2016 新年のご挨拶

2016-01-04

新年明けましておめでとうございます。

おかげさまでオフィス奏は今年1月で創業6周年を迎えることができました。

創業以来、我々にとって大変な試練の連続で、特に過去3年間は短期間に劇的に変革を求められ、そのために私自身の考えや有り方を変えていく必要があり、自分自身も相当な痛みを伴うものも強いられた年でもありました。

「オフィス奏」という社名には、スタッフ一人一人が個性溢れる綺麗な音で、素敵な音楽を一緒に奏でていきましょうという想いがあります。

私一人では何もできません。私はオーケストラであればコンダクターであり、各パートがそれぞれ個性豊かに最良の音を奏でることで、全体として素晴らしい演奏は成り立っていきます。

私は社長として先頭に立って演奏を引っ張っていきます。是非ともスタッフの皆さんは自分の持てる力を最大限に活かす努力をし、それぞれのパートに当たる各教室・部署では、調和と同時に全体のレベルアップを目指して、まだまだ終わりのない素敵なハーモニーを一緒に奏でていってもらいたいと思います。

今年で7年目に突入します。本日から業務が始まりましたが、新しいスタッフも増え、また春には新しい教室も開校します。

オフィス奏が10年先、20年先、次の世代まで残っていくために、一人一人のお力をお借りしながら、共存共栄の精神で着実に前進して行きたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役社長 井上栄子

 

 

 


Copyright(c) 2010 Office Kanade corp. All Rights Reserved.
マイクロソフトおよびマイクロソフト・オフィス・ロゴは、米国およびその他の国におけるマイクロソフト・コーポレーションの登録商標です。