2017 新年のご挨拶

2017-01-05

新しい年を迎えるにあたり、改めてご挨拶をさせていただきます。
オフィス奏は、今年創業8年目を迎えることができました。

長期休暇は例年仕事を自宅に持ち帰り、夜な夜なパソコンに向かうことが常になっていましたが、
この年末年始は家族旅行をさせていただき、少し充実した休暇を過ごすことができました。

本日から新年の業務が開始となり、先ほどスタッフ全員がSkypeで顔合わせをし、
全体会議を行いました。
その中で、私自身の想いをお話しさせていただきましたが、年初の挨拶といっても、相変わらず同じ話しになってしまいます。
スタッフは聞き飽きているかもしれませんが、私の想いは一つです。

私たちの仕事は「サービス業」であるということ。
受講生の皆様が「この教室に通って良かった」と心からご満足していただけるような教室を作りたい。
「そのために私たちができることは何か。」
受講生の方々の反応をよく見て、何が今の教室に足りないのかを常に考えて実行するよう、日々努力を続けていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社オフィス奏 代表取締役 井上栄子


Copyright(c) 2010 Office Kanade corp. All Rights Reserved.
マイクロソフトおよびマイクロソフト・オフィス・ロゴは、米国およびその他の国におけるマイクロソフト・コーポレーションの登録商標です。