もうPCで作業する必要なし!iPhoneに直接CDを取り込めます!

 
皆さん、こんにちは!滋賀県草津市の 草津商工会議所パソコン教室 です。
 
最近、Apple Musicをはじめとした音楽ストリーミングサービスが流行りつつありますが、「通信量も気になるしやっぱりiPhoneに取り込んで聴きたい!」という方も多いですよね。
ただ、CDから音楽を取り込むにはPCが必要だし…でもPC持っていないし…という方も多いのではないでしょうか?
 
そんな方にお勧めなのが、TSUTAYAカルチュアル・コンビニエンス・クラブアイ・オー・データが共同開発したCDドライブ「T Air」です。
 
この「T Air」は、PCがなくても音楽CDから音楽を取り込むことができるので、自宅の音楽プレイヤーで聞くしかなかった曲でも、iPhoneで気軽に聞けるようになります。
その方法も簡単で、iPhoneの専用アプリをダウンロードし、「T Air」とiPhoneを接続したら、音楽CDをセットするという2ステップだけ!
また、歌詞やジャケット画も自動的に取得出来る機能も。
 
「T Air」の価格は11,800円。
蔦屋書店オンラインショップのほか、全国のTSUTAYAでも購入できます。
 
 
              ☆☆お得情報☆☆ 
       通常入学より授業料がお得! 「平日限定スキルアップコース」  

↓↓予約状況  +  駐車場↓↓

 
 5月20日(土)
【駐車場状況】
時間帯によっては混雑が予想されます。御来校の方は時間に余裕をもってお越し下さい。
【教室状況】
各時間ほぼ満席です。追加希望の方は電話でお問い合わせください。