高い?安い?あなたはどう思いますか?

 
皆さん、こんにちは!滋賀県草津市の 草津商工会議所パソコン教室 です。
 
こんにちは!
最近iPhone8やiPhoneXが発売しましたが、iPhoneをお持ちの方は最新機種に買換えましたか?
今回はグッと値段が上がったiPhoneについてのお話をしていきますが、まずiPhone8とiPhoneXの大きな違いはご存知でしょうか。

iPhoneXはiPhone8に比べると・・・

①サイズが大きい
②カメラの性能がいい(解像度も高い)
③顔認証が有効可能
④アニ文字が使用可能(自分の声や顔の表情で作れるキャラクターメッセージ機能)
⑤ホームボタンがない!!!!
 
大きな違いとして5つ上げましたが、⑤のホームボタンは正直今までのiPhoneと使用感が大きく変わります💦
使ってみて、やっぱり・・・・ホームボタンが必要!と感じた方も出ていると思いますが、実は外付けホームボタン(無線接続可能)の販売も開始しています!!
しかもお値段6万円台💸Σ(゚д゚lll)💸
ですが、毎日使うもので必要となると手を伸ばしてしまいますよね☆ちなみに、50m離れていてもホームボタンの使用ができるようです・・・・・( *´艸`)
高く感じるか安く感じるか皆さん次第ですが、ご購入の際はぜひご検討を(^^)/
 
 

               ☆☆お得情報☆☆ 
       通常入学より授業料がお得! 「平日限定スキルアップコース」  
 

 
   無料体験・説明会のご予約は、こちらから ⇒ 説明会予約画面
   
   お電話でも、承っております ⇒ 電話 077-561-7340
   お気軽にお問い合わせください。

 
 ↓↓↓   予約状況  &  駐車場   ↓↓↓ 
 

 
 12月12日(火)
 【駐車場状況】
 時間帯によっては混雑が予想されます。御来校の方は時間に余裕をもってお越し下さい。
 【教室状況】
 一日を通して空席がございます。追加希望の方は電話でお問い合わせください。