アイフォンの歴史2

こんにちは!

宝塚商工会議所パソコンです!

 

先週の『アイフォンの歴史1』の第二弾です(‘ω’)ノ

ここからはみなさんも知っているシリーズが続々とでてくるのではないでしょうか?

前回に続き、6シリーズ目から☆


 

⑥:アイフォン5
→2012年に発売し、外観がガラッと変わりました!液晶も4インチと大きくなりましたが、厚みや重量は減りました!ですが、ネット上では批判が多かったようです(´・ω・`)

 

⑦:アイフォン5S
→2013年に発売し、新色のゴールドが出たことで話題を呼びまた!逆にブラックは猛烈な批判があったようですが、人気の反面というものですね(‘ω’)ノ

 

⑧:アイフォン5C
→こちらはアイフォン5Sと同時に発売を開始しましたが、カラーバリエーションが豊富でポップなカラーが印象的です(#^^#)

 

⑨アイフォン6
→2014年に発売されましたが、カメラが出っ張った形状にはアイフォンユーザーは絶望してしまったとか・・・・ですが、売上は絶好調でした!

 

⑩アイフォンplus
→アイフォン6と同時に発売された大型モデル!手に持ちにくいかも💦という意見があると思いきや、携帯はポケットではなくカバンに入れて横向きに使うという方が多く女性ユーザーも多かったようです★

 

⑪アイフォン6S
→2015年に発売され、新色のローズゴールドが登場!また、第二世代指紋認証の性能が最も大きな変化と言えますね(´◉◞౪◟◉)

 


だんだんと今年の年数に近づいてきましたね!

アイフォンが発売されてから、十数年としかたってないのにもかかわらず形は大きく変化はしなくとも性能などでユーザーを魅了してるのがわかります!

では、次シリーズは次週にお伝えさせていただきます☆それでは、本日はここまで(^^)/