TOPICS

トピックス

2015.07.08

これからの10年。

今日・・・といっても、もう夜中の12時をすぎて日付は変わってしまいましたが、7月8日は私の生まれた日でした。

朝から娘たちに「ママ、お誕生日おめでとう!どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?」と聞かれ、どんなと言われても特に何もなく、ただ1つ歳をとったということぐらいで・・・。

そして・・・年代が変わったということぐらい。

 

今まで自分では結構真面目にまっすぐに生きてきたと思っているのだが、傍からみるとかなりぶっ飛んだ人生だと言われる。

さて、これからの10年、どんなことが待ち受けているのか。

やってみたいことや、考えるとワクワクするようなことがいっぱいあって、今からとても楽しみである。

なので、自分に正直に、我慢せず、そして周りの迷惑も顧みず、もっともっとぶっ飛んだ日々を送ってみようかと思う。

 

最後に・・・

Age is like fine wine….it gets better with time !!
年齢は美味しいワインみたいなもの。時と共に美味しくなる

 

井上