へそくりって??

こんにちは!

本日は、たまぁに耳にする『へそくり』💰(´◉◞౪◟◉)💰

みなさんはへそくりしていますか??へそくりとは、隠してお金を貯めることですが、実は男女でへそくりする理由や額には大きな差があるようです!

!!男女のへそくり額の差!!


男性:平均63万💸

女性:平均139万💲


女性の方が倍以上へそくりがあるようです☆これをみると、年数を重ねれば重ねるほど大きく差が膨らんできそうですね!!

 

!!男女のへそくりする理由!!


男性:自分の為!(宝くじを買うなど・・・)

女性:緊急時の為!(何かあった際の貯えとして・・・)


男女のへそくりの理由と額に差がでてしまうのは納得してしまうものがありますね(´・ω・`)💦

ですが、このご時世へそくりというのは大きな財産でもありますよね!意見の中には、不安を解消するなども多くあり、いまの経済に不安を感じている方が多いのが分かりました(´・ω・`)バブルでなくても、景気が良くなる日が1日でも早く来ることを願いたいですね★

それでは、本日はここまで!!