LINEのトークルームに新機能:トークBGM

 

皆さん、こんにちは!滋賀県草津市の 草津商工会議所パソコン教室 です。

 

4/19からLINEに新機能が提供されたのをご存知でしょうか?

その名もトークBGMという機能です。

これはLINE MUSICと連携することで使える機能になっています。

従来はプロフィールで好きなBGMを設定することができましたが、再生できるのはプロフィールの画面上のみでした。

今回からはトークルーム上でもBGMを再生することができるようになっています。

 

<設定方法> ※事前にLINE MUSICをインストールしておきましょう

1.設定したいトークルームを選択する

2.画面上部のアカウント名(グループ名)を選択する

3.「+」を選択する

4.LINE MUSICが起動したら好きなBGMを設定して完了を選択する

これで設定は完了です。

 

<再生方法>

トークルーム上部のアカウント名(グループ名)を選択し、再生マークを選ぶだけ!

 

友達とのコミュニケーションがより楽しくなりそうですね!

 
 


         ★☆★ お得情報 ★☆★ 

        通常入学より授業料がお得! 
「新規ご入学キャンペーン」「平日限定スキルアップコース」
  
 

 
   無料体験・説明会のご予約は、こちらから ⇒ 説明会予約画面
   
   お電話でも、承っております ⇒ 電話 077-561-7340
   お気軽にお問い合わせください。

 
 ↓↓↓   予約状況  &  駐車場   ↓↓↓ 
 

 

 4月23日(火)
 【駐車場状況】
 時間帯によっては混雑が予想されます。御来校の方は時間に余裕をもってお越し下さい。

 【教室状況】
 午後から一部の時間帯に空席がございます。追加希望の方は電話でお問い合わせください。