Twitter 旧青バッジは4月1日から削除開始

 

皆さん、こんにちは!滋賀県草津市の 草津商工会議所パソコン教室 です。

 

米Twitterは3月23日(現地時間)、4月1日に従来の認証済みプログラムの廃止と従来の認証済みチェックマーク(いわゆる青バッジ)の削除を開始するとツイートで発表しました。

 

青バッジ(正式には「青いチェックマーク」)を付けておきたい場合はTiwtter Blueに加入するよう促しています。

Twitterは昨年11月、青いチェックマークをTwitter Blueの機能の1つにすると発表しました。

現在は従来の認証証済みを意味するものと、Twitter Blueでもらえるものが混在しています。

 

イーロン・マスクCEOは昨年12月、「従来の認証バッジは数カ月以内にすべて削除する」と予告していました。

同氏も公式発表後、自身のアカウントでTwitter Blueへの加入を促しており、Twitterはこの発表の数時間前に、Twitter Blueが世界中で利用可能になったと告知していました。

 
 


         ★☆★ お得情報 ★☆★ 

        通常入学より授業料がお得! 
「新規ご入学キャンペーン」「2ヶ月コース(16回・20回・24回)」
  
 

 
   無料体験・説明会のご予約は、こちらから ⇒ 説明会予約画面
   
   お電話でも、承っております ⇒ 電話 077-574-8255
   お気軽にお問い合わせください。

 
 ↓↓↓   予約状況   ↓↓↓ 
 

 

 3月25日(土)

 一部の時間帯に空席がございます。
 追加希望の方は電話でお問い合わせください。