オリジナルチョコ

オリジナルチョコと言っても、今日ご紹介するのは自分で好きな味のチョコレートを作るものというわけではなく、お店で売っている「チロルチョコ」のデザインを自分のオリジナルで作ることが出来るサイトのご紹介です。

DECOチョコ」というサイトで、選べるチョコのセットは、15個セットか45個セットを選べます。

 

画面上でフレーム、背景色、文字、画像、スタンプなどを選択・挿入することで段階を踏んで作成していくものです。初心者でも手軽にデザインできるのは嬉しいですね。3種類までデザインの変更が可能です。また、包装紙を台座に貼り付けてキーホルダーのようにすることもできるようです。

チロルチョコ以外にもサプリの包装や缶入りキャンディ、ボトルキャップなどいろいろなグッズの作成も受け付けているようです。見ているだけで楽しげですね。