傘シェアリングのお話

 

皆さん、こんにちは!兵庫県 宝塚市の 宝塚商工会議所パソコン教室 です。

 

近畿や東海が平年より3週間も早い梅雨入り、毎日のお天気に気分がどんよりされていないでしょうか?

 

出掛ける時には降っていなくても、いつ降ってくるか分からないので、長傘にしようか折りたたみ傘にしようか悩む・・・という方も多いと思います。

 

実際、長傘は使わない時は不便だし、折りたたみは荷物になるし、毎回ビニール傘を買うと家の傘立てがビニール傘でいっぱいに!なんて可能性もありますよね。

 

 

今回はそんな方におススメのアプリをご紹介いたします♪

 

傘シェアリングサービスアイカサ

アイカサ、傘・傘立て・アプリを新タイプにアップデート - トラベル Watch

 

設置されているスポットで傘を借りられるサービスとなっています。

利用料は1日70円となっていて、使用後は他のスポットでも返却ができます。

しかも、時間内であれば1度返却しても再度借りることが可能!

決済はLINEペイかクレジットカード払いなので、現金が無くても安心!

 

利用にはアプリのダウンロードと登録が必要となっています。

ご興味のある方は是非!

詳しくはこちらから

 
 


         ★☆★ お得情報 ★☆★

        通常入学より授業料がお得!
       「新規ご入学キャンペーン」
 
 

 
無料体験・説明会のご予約は、こちらから ⇒ 説明会予約画面

お電話でも、承っております ⇒ 電話 0797-78-6369
お気軽にお問い合わせください。