pomera 4年振りの新作!

 

皆さん、こんにちは!兵庫県 宝塚市の 宝塚商工会議所パソコン教室 です。

 

キングジムが発売している「pomera」をご存じですか?

 

テキスト入力に特化したガジェットで、他の機能はできる限り省かれています。
ワープロをご存じの方は、モバイルできるワープロと思うと近いかもしれません。

 

インターネットはできない、メールもできない、表示はモノクロのみ、という
一見不便そうなこのガジェットが、愛用者には手放せないアイテムなんです。

 

 

人気のポイントは3つ!
小型&軽量 キーボードを搭載しつつ、ノートパソコンよりずっと軽い!
すぐ起動 電源を押してから数秒で起動し、すぐ書き始められます!
目に優しい パソコンに比べブルーライトが軽減され、疲れにくい!

 

 

今年4月に現行機種の廃番が発表されてから、
「このままpomeraがなくなってしまうのでは…」という噂も流れていましたが、
先週新作が発表され、以降SNSなどでとても話題になっています。

 

シナリオ執筆モードの搭載、校正支援機能の登場、バックアップ機能の強化、
パソコンやタブレットとの連携の強化…と、新しい機能も目白押しです。

 

小説家・脚本家・ライターなどの職業の方だけでなく、
企画書を集中して作成したい、趣味でブログを書いている、といった方にも人気です。
メーカーの新商品情報、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

(個人的には、折りたたみキーボードのタイプが復活して欲しいなあと思っています)

 

▼キングジム pomera DM250
https://www.kingjim.co.jp/pomera/dm250/

 

 


         ★☆★ お得情報 ★☆★

        通常入学より授業料がお得!
       「新規ご入学キャンペーン」
 
 

 
無料体験・説明会のご予約は、こちらから ⇒ 説明会予約画面

お電話でも、承っております ⇒ 電話 0797-78-6369
お気軽にお問い合わせください。