TOPICS

トピックス

2012.08.31

8月が終わります。

今日で8月も終わりです。
今年の猛暑日が続き、季節の中で一番夏が大好きな私も、
年々歳をとるたびに、この異常な暑さはさすがに体に堪えます・・・。

新陳代謝が悪いせいか、少し前まではどんなに暑くても汗をあまりかかなかったのに、
ここ2~3年、通勤時の電車の中でなかなか汗がとまらず、
ハンドタオルでずっと汗を拭き続けています。
もう、顔はドロドロになるし、体はベタベタするし最悪です。
娘たちに言うと「更年期じゃない?」とアッサリ言い放たれ、
「うぅっっ!」と何も言い返す言葉がなく、心無い言葉にひとり傷ついています(-_-;)

さあ、明日から9月です!
最近は朝夕涼しい風が吹き、少しずつ過ごしやすくなってきました。
パソコン教室の受講生の方々も、この夏は休学する方が増えていましたが、
9月からまたたくさんの方が復学していただけるようです!
新規講座もこれからドンドン開講していきますので、
また楽しくパソコンをお勉強していただけるよう、
スタッフ一同、全力で頑張りたいと思います!