TOPICS

トピックス

2012.11.01

女子会

この年齢で「女子会」というと、何を浮かれてるんだと周りから突っ込まれそうですが・・・。

仕事でイライラしたり、心身ともに疲れ切った状態で家に帰っても、
娘2人が私の元気を取り戻してくれます。

「ママ、ちょっと聞いて~」と、学校での出来事やオモシロ事件など、
以前にも書きましたが、次女はかなり面白い奴で、彼女にはいつも笑いを提供してもらっています。
遅めの夕飯のあと、夜中近くだというのに、
ケーキを食べながらだったり、お酒を飲みながらだったり(長女は20歳なのでお酒が飲めるようになりました。)延々と爆笑話は続きます。

この間、私がお風呂に入っていると、突然ドアが開かれ、
長女が「ママ、聞いて聞いて~」とお風呂マットにペッタっと座ったままいきなりしゃべり出すのには、さすがの私も驚きました。
私はとりあえず寒いので、湯船に浸かりながら娘の話を聞いている状態。

悩み多き乙女達ですので、時には悩み相談室になったりと、
井上家の女子会は、夜な夜な繰り広げられます。

パパは少し離れたところで、そんな私たちをニコニコしながら見ています。

今日は色々なことがありすぎて、さすがに疲れ果てました。。。
でも明日また元気になれるように、今日も井上家女子会開催します!