TOPICS

トピックス

2012.12.02

日曜日

今日から12月。
11月後半にかけて、次から次へと色々な事が襲いかかってきて、
いっこうに本来の仕事が捗りませんでした・・・。

バタバタとする日々のなかで、その合間の時間をぬって仕事を進めてきましたが、
その中で、どうしても一番最後に残ってくるのが、
このブログの中でも再三登場するテキスト製作。

会社の中でどんなことが起きていようと、
受講生には全く関係ありません。
テキストが無いとなると、一番迷惑がかかるのは受講生の皆様です。

休みを返上して頑張るかぁ~と思っていたところ、
娘2人が「ママ、私達も手伝ってあげるよ」と、
今日1日、私と一緒に頑張ってくれました。

今日でかなり作業が進んだので、今週前半には各教室に届けられそうです。

なっちゃん。さおちゃん。ありがとね!!