TOPICS

トピックス

2013.01.07

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

行く先々で「ブログ読んでますよ」と声をかけられることが多くなり、
とても恥ずかしいのですが、こんな拙いブログを読んでいただけていることに
感謝の想いでいっぱいです。

でも、昨年12月初旬から全くブログを更新しておりませんでした・・・。
「最近全然更新してないですよね」と社員からも言われていたのですが、
昨年末は色々なことがありすぎて、こんな私でも、今回ばかりは心がかなり病んでいましたので、
そんな状態で何を書いても、愚痴やマイナスのことばかりになりそうで・・・。

新しい年を迎え、まだまだ問題は山積みですが、
一つ一つ、誠実な気持ちで正直に、精いっぱい頑張って乗り越えていきたいと思っています。

本年も、何卒ご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。