TOPICS

トピックス

2013.02.08

参りました・・・

1月の最終日曜日に38度の熱が出始め、夜中には39度2分に。
起業して3年間、倒れたことがなかったのですが、
今回はどうしても起き上がることができずダウン・・・。

今、流行の真っ最中であるインフルエンザにかかってしまいました。

こんなことなら、大っ嫌いな注射(予防接種)受けるんじゃなかった・・・。
看護婦さんから「注射お嫌いですか?怖くないので、逃げずにジッとしてくださいね。」
と笑われたのに・・・。

約1週間寝込み、ようやく体調も戻りましたが、
今週は月曜日から名古屋、水曜日は営業、木曜日は横須賀だったので、
病み上がりの老いた体は、少し疲れを感じています。

日頃から「体調管理も仕事のうち!」と社員には言っているのに、
本当に情けないです。

昨年の年末からずっと続いていた事案も、
ようやく良い方向で結論が出て、
また新たな気持ちで仕事に取りくむことができそうです。

今まで以上に忙しくなりますが、
また倒れないように、禁酒禁煙・・・は無理なので、
少酒少煙で、しっかり食べて体力つけて頑張らなくては!