TOPICS

トピックス

2015.01.06

2015年 新年のご挨拶

新しい年を迎えるにあたり、改めてご挨拶をさせていただきます。
オフィス奏は<共存共栄>の理念を掲げ、今年で創業6年目を迎えることができました。

昨年は、6月に5教室目となる神奈川県の藤沢商工会議所パソコン教室を開校することができ、秋以降はますます営業を強化し、今年はさらに教室数を増やしていけたらと思っております。

また、新しい講座も次々にリリースをして、受講生様の満足と、笑顔いっぱいの教室づくりを目指します!

このブログもかなり長い期間、更新しておりませんでしたが、 今年からは、「社長のブログ」ではなく「スタッフブログ」として本部メンバーで更新していきます。

それでは、本年が皆様にとって幸多き年になることを祈念いたします。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

オフィス奏  代表取締役 井上栄子