TOPICS

トピックス

2015.01.14

体調管理

今日のお昼すぎまでは何事もなかったのですが、
夕方から急に「寒気」が襲ってきました。
もともと喘息気味で、最近咳が続いていたのですが、
今日はちょっといつもと違うなと、思っていたところ、
少し熱がでてきたみたいです。
インフルエンザなどという恐ろしいものではないと思われますが、
今日は早めに寝ることにします。

そういえば、昨年12月に「人間ドッグ」を受けてきました。
会社を始めてから5年間、一度も健康診断を受診していなかったので、
家族から半ば強制的に受診させられた次第です。

人間ドッグといっても、簡易版なのですが、
結構しっかり色々と調べてもらいました。

まだ検査結果はでていないのですが、今月中には届くと思われます。

絶対大丈夫。
きっと大丈夫。
たぶん大丈夫・・・。

と、日を追うごとに、結果が届くのが不安になってきております。

今年の目標の一つとして、「運動をする」という、このうえなく単純でありますが、
私にとっては相当難しい項目を掲げています。
若い時から、運動は嫌いで、避けて通ってきましたが、
「老い」からくる体力低下に伴い、本部スタッフの鈴木にご指導を受けることにしようと思っています。

それでは、少し頭がボーっとしてきましたので、このへんで。

井上