TOPICS

トピックス

2015.03.05

それでも

PM2.5、花粉が自分にとっては厳しい状況です。
病気や体調不良に対して、弱気になっている自分を見られることは、自身、許せない始末。
病は気からとよく言われますが、自分にとって病気は気のせい、体調不良は根性足らずからくるものという認識でした。
こうして39年やってきたわけですが、一定、その部分を認めるようにし、適切な対処をしなければならないのかなと、少し思うようになりました。
朝から、PM2.5か、花粉か、何かわかりませんが、鼻水、頭痛、肺の違和感、くわえて、先日の健康診断結果から、精密検査に行かなければならないなど。
根性で乗り切っていきます!
 中嶋