TOPICS

トピックス

2015.04.22

晴れ晴れ

最近は雨ばかりで、スッキリしない天気続きでしたが、今日は快晴で
この天気は今週いっぱいは続くようですね。天気が良いと、気分も晴れ晴れします。

私は、先々週の6日から18日まで藤沢教室まで、インストラクターの応援に行っていたのですが、
泊まっていたビジネスホテルが教室から徒歩10分ほどだったので、出勤前に「まれ」という朝ドラを見ていました。

ドラマの内容は、重苦しいものではなく、朝から見るに相応しいカジュアルな気分で見れる内容で、気持ちをリフレッシュしてくれるような作りでした。
最近は、パソコンやスマートフォンを触る機会が多く、あまりテレビを見る機会がなかったのですが、たまにはテレビも良いものだなと改めて思いました。
時間がある方は「まれ」を見て、出勤前にフレッシュな気持ちなってみてはどうでしょうか。