TOPICS

トピックス

2021.05.07

3大ニュース

またまた長らくご無沙汰してしまいましたので、
昨年からの大きなNEWSを3つまとめてご紹介いたします。

●八王子商工会議所パソコン教室みなみ野校 新規OPEN!

昨年1月、商業施設「フレスポ八王子みなみ野」にて新規開校しました!

フレスポ八王子みなみ野
https://www.e-frespo.com/h-minamino/

JR八王子みなみ野駅から徒歩5分のところに立地し、飲食店、携帯ショップ、カルチャーなどの店舗あり、無料駐車場(教室利用者は3時間まで)なども完備しています。

広くゆったりとした空間で、感染対策を万全に、熱心なインストラクターで運営しています。

自動ドアに足を一歩踏み入れるとレッスン開始です!

お気軽にお越しください。

   

●草津商工会議所パソコン教室 リニューアルOPEN!

5月6日、市民総合交流センター「キラリエ草津」にてリニューアルOPENしました!

キラリエ草津
https://kirarie-kusatsu.com/

JR草津駅から徒歩5分のところに立地し、親子のあそびば、各種機関、屋上広場があり、無料駐車場(教室利用者は4時間まで)なども完備しています。

お隣さんは滋賀県民なら誰もが知るハトのマークのあのお店!

パソコン教室は3Fセミナールーム2となっております。

綺麗になった真新しい空間で、こちらも熱心なインストラクターで運営しています。

お気軽にお越しください。
     

●職業紹介事業参入

地域に「学び × 雇用」を生む「求人 × 求職」の雇用マッチングサービスをはじめました!

昨年12月、職業紹介事業者として国の許認可を得て事業を開始しました。

事業化のきっかけは、「学びの先を示したい」という想いでした。

サービス名は「シゴトリ」、語源は「シゴト × トリ」

新たなステージへ羽ばたく人の夢の実現のお手伝いをしたい。
色トリドリの個性とスキルを活かして、思いっきり羽ばたいてほしい。
明るい未来を見つめるあなたのために、理想の職(色)を見つけます。

こんな想いで企業様、求職者様との多くの出逢いに期待しています!

オフィス奏はこれからもがんばります!

中嶋