自分へのプレゼント♪

こんにちは★

今日はどんよりした天気ですね(;’∀’)ですが、夜になるとイルミネーションがキラキラと光っていて、そんな天気さえ忘れてしまいそうな時期になりました☆彡

駅前もそうですが、お店の装飾も凄いですよね!!もうお店を見るより、装飾を見にお店に行くなんて言う人も多そうなぐらいです♫

装飾も気になりますが、最近はお店で自分用にクリスマスプレゼントを♫というコンセプトでギフトを販売するというのが増えているのはご存知ですか??

これが流行っているんです!!

その中で、もし皆さんは自分にプレゼントをするとしたら何にしますか?

沢山の選択肢の中からコレと絞るのも難しいですが、女性編・男性編でランキングにしてみました(^_^)/

自分にプレゼントするなら♫【女性編】

1位【ジュエリー】貰うのもうれしいが、自分が欲しいデザイン選べるという楽しみも含めて1位に。

2位【アクセサリー】ファッションの一部に欠かせないということでの人気。

3位【財布】ファッションと同じで複数持っていたいアイテム!クリスマス使用がでると欲しくなってしまうアイテムのようです!

自分にプレゼントするなら♫【男性編】

1位【家電】ライフスタイルのグレードアップにということで1位に。

2位【靴】履いている人の値踏みが行えわれるという意識から、毎日履くものへお金を掛けたいということでランクイン。

3位【文房具】少し値段がするものを手に入れた時の格別さを味わい為。

という結果でした!

結果のプレゼントを見る限り、男性編は実用的さを感じますが、この時期だからこその良さを味わいたい女性編のプレゼントもよいものですね♪

みなさんは分かる!と思ったプレゼントはありましたか??

ぜひ自分へのご褒美も忘れずに♫では( `ー´)ノ