LINEスタンプ使った事ありますか?

 

皆さん、こんにちは!兵庫県 宝塚市の 宝塚商工会議所パソコン教室 です。

 

皆さんは『LINE(ライン)』を使われていますか?

 

『LINE(ライン)』とはスマートフォンやタブレットにインストールし、使用する「無料通話アプリ」と呼ばれる新しいコミュニケーションツールです。

 

そんな『LINE』の中で使用されているのが『LINEスタンプ』です。

 

文字でメッセージのやり取りをするチャット機能の中で、感情などをイラストで表したこのスタンプを使用できることも無料通話アプリの特徴となっています。

 

そんなスタンプをLINEでは自作し販売する事ができるようになっています。

 

このサービスは「LINE Creators Market」と呼ばれ、2014年のサービス開始から5年間で、売上総額がなんと690億円を超えたのだそうです。

 

年収1億円以上のクリエイターは5年間で26名も存在し、上位10名の累計販売額は約7億7357万円なのだそうです。

 

1日あたり4億3300万回も送信されているLINEスタンプ。
スタンプの利用だけでなく、作ってみるのも夢があっていいかもしれませんね。

 
 

 

 
 


         ★☆★ お得情報 ★☆★ 

        通常入学より授業料がお得!
       「新規ご入学キャンペーン」
  
 

 
   無料体験・説明会のご予約は、こちらから ⇒ 説明会予約画面
   
   お電話でも、承っております ⇒ 電話 0797-78-6369
   お気軽にお問い合わせください。